出かけた神戸で目に入った出張マッサージ

家族で一番早い電車に飛び乗ってそこで家族会議の始まり、うちの親は行き当たりばったり計画性がまるでないそこが良いらしいが子供にしたらたまりません。

長男の僕はいつも司会進行異議申し立て総て押しつけられる今日も早速、神戸に行って船に乗りたい。

神戸に行くのなら異人館廻りが良いわ。

いやいや神戸ならメリケンパークのどこかのホテルがやってる食べ放題がいいぞ。

もう好きにせいや、時間はたっぷりあるんやし順番に遊ぼう!ということに落ち着いた。

まずは船やねと云う事でポートアイランドへサンプリンセスを見ているとこの辺りは水上警察の停泊地、その向こうに巡視船「せっつ」がカッコいい海上保安庁。

お次はメリケンパークの食べ放題、最後に異人館のトリックアート不思議な領事館へおもしろいけどどこかゾクゾクっとするよね~。

僕だけ、あ~肩凝った お父さん前言ってた出張マッサージって行こうよ。

あほか出張マッサージって出張って書いてあるやろ家に来てマッサージしてもらうんや、ほなはよ家帰ろう。

Comments are closed.