友人とバリで最高のエステ体験

私の趣味は旅行。
今まで観光、ハワイなど色々行ったけど、今年はバリに一週間滞在しました。
今回色々観光地回ったけど、中でも一番楽しみにしていたのが、バリのエステです。
このエステやスパはとても有名だし、綺麗な景色と最高のスパで日常では味わえない様なゴージャス感を味わえますからね。
コースは3時間で二人で12,000円です。
しかも、送迎付き!これはありがたい。
なので、買い物を色々した後に送迎にして貰ってエステサロンに直行しました。
運転手は片言の日本語で話してくれるし、サロンに入ると地元のエステシャンの方も皆さん日本語で接客してくれました。
外国に行くとコミュニケーションが不安要素だったりするけど、こんな風に日本語で会話できると不安も無くて良いですよね。
サロンでは先にホットストーンを当てて、その後にフェイシャルと全身のマッサージをたっぷりして貰い、最後にフラワーバスに水着で友達と浸かりました。
フラワーバスはテレビで見ていて憧れてたけど、やっと実現できました!まるでお姫様気分です。
フラワーバスの後はフレッシュジュースを飲みました。
お風呂で暖まった体に冷たいジュースが染みます。
もう、最高の思い出になりました!またお金貯めて来年もこのサロンに来たいなぁ。

男だけどバリでエステ

今年の慰安旅行はバリです。
何日間かは全員で観光地を巡るけど、最終日はフリー行動なので、僕はここでエステを受けました。
男がエステを受けるなんて珍しいかもしれないけど、日頃から適度な運動と食事で体をメンテナンスしてるから、更に仕事頑張ってる自分へのご褒美でもあります。
事前に予約しておいたバリのサロンに付くと簡単なカウンセリングの後アビガンマッサージをやり、続いてストーンマッサージ。
薄暗い部屋でのストーンマッサージは気持ち良くて心も体も癒されました。
時間はトータルでたっぷり3時間ありましたから、ゆっくりマッサージで凝りをほぐして貰ってる間寝てしまっていました。
体内の毒素も抜け、リンパの流れも良くなりましたので、施術終わって鏡を見るとお肌ツルツルです。
周りでこんなに美容に拘る男性はいないけど、最近テレビなどでは美容男子流行ってまるからね。

僕と同様美に拘る男性が現れればいいんですが。
心も体もリフレッシュできましたから、休み明け仕事頑張ります。

Comments are closed.