母にバリでの旅行とエステをプレゼント

私の母はシングルマザーで女手ひとつで私を大事に育ててくれました。
私を高校、大学に行かせる為にかけもちで仕事して、全て自分の事は後回しにしてきたから、母の肌はボロボロ。
そんな母に恩返しがしたいと思い社会人になってからはコツコツ旅行の資金を貯め、先日念願の親孝行を果たしました。
親孝行で選んだのはバリ旅行とエステです。
母と旅行なんて今までしたこと無かったから親子水入らずの時間です。
バリでは有名な繁華街を回ったり、観光名所のクタ・ビーチに行ったりしましたが、ここでの一番の目的はエステです。
普段自分の事は後回しの母にしっかり自分を労って欲しかったんですよね。
母は体の血行がかなり悪かった様でマッサージの最初の頃は少し痛そうにしてましたが、途中からは気持ち良くなってきたようでずっと寝てしまっていましたね(笑)マッサージの後は二人でフラワーバスとクリームバスに入り、その後美味しい軽食とフレッシュジュースを楽しみました。
旅行の最中は常に笑顔が溢れて最高の思い出になりました。

Comments are closed.