神戸で出張マッサージを探してみる

この度出張で神戸にやってきました。

仕事はといえばIT企業です、今年入社1年目のバリバリ新入社員です。

先輩の御供ではるばる東京からやって参りました、今日の昼過ぎ神戸の取引先に着き、先輩の基いやいや上司と先方の方とのやり取りを粛々と聞き入っていますれば何も頭に残らずマネキンがただ座ってるだけ・・・ 上司に何か尋ねられても只々頷くしか出来ぬ自分にほとほと情けなくなさけなく、今朝会社から出る時の意気揚々とした気持ちはどこえやら初めて出張マッサージを頼みたくなりました。

上司と夕食を共にしていても頭の中ではいつもの俺じゃない!

と叫びだしている それを察してかどうかは分からないが今日はゆっくり休めと上司が一言ありがたいです。

部屋に戻ると直ぐスマホをクルクル主張マッサージを検索、目にとまった中で安いところをチェック。

今日みたいなことがなければ出張マッサージ頼むこともなかったろう頭の中まで揉みほぐして貰おう今度神戸に来るときは彼女と来るぞ~

Comments are closed.