話を聞いて、アセットリードに任せようと思いました

今日、アセットリードで話を聞いてきました。
自分の投資しようと思っている金額、また、どのあたりの物件を投資したいかなど、あまり知識を事前に詰めていない状態で、ざっくりとした条件を提示したのですが、とても気持ちよく対応してもらえて満足しています。
何より、よく自分の提示額より上の物件をすすめられたらどうしようと不安になっていたのですが、そういうことはなく、私たちの懐事情や、将来の計画性をしっかりと把握したうえで、話を進めていただいたので、とても信頼が持てる会社だと感じました。
色々な資料をもらったので、一度うちに持ち帰って、妻だけでなく、ちょっと子供たちにも相談してから、最終決定を出そうと思っています。
他の会社も、話を聞きに行ったりしたのですが、やはり知人が自分からこの会社がいいよっとすすめてくれただけあって、アセットリードは管理もしっかりしているようでした。
大事な財産を託すのだから、ちゃんとした会社がいいですよね。

Comments are closed.