もっと早くこのフライパンに出会いたかった!

友達に勧められて買ったフライパン、本当にいいんです!まず底が厚いから蓄熱性が高い!つまり炒めものなどがパパッとできてしまうということ。
前に使っていたものは炒めるのに時間がかかり、出来上がったら野菜炒めなどがくたーっとなってしまっていましたが、これはシャキシャキ!そして、表面はチタニウムというダイヤモンドでコーティングされていてとても丈夫。
今までは剥げたコーティングの素材を知らず知らず体内に取り入れてしまっていたことになりますが、これはそんな心配がありませんから、健康にもいいですよね。
そして、一番気に入ったのが焦げ付かないということ。
チャーハンは以前よりもパラパラな出来上がりで、これには子供たちも大満足。
「中華料理店のチャーハンみたい」と喜んで食べています。
もちろん主人の唐揚げも美味しさアップ。
もっと早くこのフライパンを買えばよかったなと思いました。
皆さんも、いつものフライパンを買い替えてみてはいかがでしょうか?

Comments are closed.