アクセス抜群の池袋のサロンで仕事帰りにエクステ大作戦

まだまだ暑い日もあるけど、朝や夜は秋らしい風が吹いてかなり過ごしやすくなってきました。
今ワクワクして池袋のサロンでどんなエクステをつけようかなと考えているのは、そのせいです。
街中でも秋物の取り扱いが中心になってきていて、そろそろ自分のイメージもチェンジして新しい季節を感じたいなと思っています。
メイクもファッションもチェンジしますが、まずはヘアですよね。
真夏にバッサリ切ってしまったけど、お気に入りのエクステが上手なサロンが池袋にあるので問題ありませんよ!(笑)サラサラストレートのロングもいいし、ニュアンスのあるセミロングもメンズウケも良くてお気に入りです。
普通の美容室と違ってエクステに定評があるので、エクステ初心者の方も安心してお任せできちゃいますよ。
料金もわかりやすいし、池袋という好立地でアクセスも抜群です。
エクステを池袋で挑戦してみたい
仕事の帰りにお願いして次の日大変身してみんなを驚かせてみようかな、なんて今からそわそわし始めちゃいました。
これを見ているあなたも、そろそろ一緒に秋を先取りしちゃいませんか?

Comments are closed.