リンパマッサージ好き上司が広島にオムコに行く

リンパマッサージと広島大好き上司がいるんだけど、今度結婚するらしい。
前に、赤いユニフォームで有名なプロ野球球団の応援に行ったら、そこの赤いユニフォームのプロ野球球団の応援女子と、意気投合したという。
びっくりしたのは、その相手がまだ女子大生であったという事。
おいおい、大丈夫なのか。
やばくないか。
と思ったのだけれど、まだぎりぎり大丈夫とのお話だ。
しかも、上司は今年度で退職するとの社内報が回ってきた。
どうやら、お相手の女の子は生粋のお嬢様で家業を上司が継ぐ条件での結婚だそうだ。
うらやましいやら、うらやましくないやら良くわからないが。
でもその家業の規模は結構大きいらしく、年商でいったら我々の会社より少し小さいくらいの事業規模だと聞く。
詳しくは教えてもらってないが、広島の銘菓の会社だという話だ。
上司から社長にステップアップするという事か。
今度は正直うらやましいな。
お別れ会があって、自分は上司にこう言われた。
広島来たら、飲みにこいよ。
そしてリンパマッサージに行こう、と。
おごりなら、と答えた。

Comments are closed.