アンテナ工事業者は神奈川にどれくらいあるのか?

神奈川にはいったい、どれくらいアンテナ工事を扱っている会社があるのだろう?ふと、そんな疑問が浮かんだ。
引っ越しする前は、家の近くにある会社しか調べていなかったので、気になり調べてみることにした。
いろいろ調べてみてわかったのは、神奈川県を中心にアンテナ工事を扱っている会社もあれば、神奈川県を含め、千葉県や埼玉県などの関東全域を対象とする会社もあり、結局はどれくらいあるのかはっきりはわからなかった。
でも、人口が多いため、需要はあると考えられるので100近くはあるのではないだろうか。
時間のある時に調べてみたいと思った。
そして、調べながら感じたのは、アンテナ工事を取り扱っている会社が多すぎて、正直、どこの会社を選んでいいか迷ってしまうということ。
だから、自分なりに条件を決めてから探すことが大切になってくると思った。
そう考えると、アンテナ工事を扱っている会社はたくさんある中で、今回、神奈川で選んだこの会社とは、何か縁があったのだと感じた。

Comments are closed.